陽だまりのような大好きなキミへ__

·



2021.06.21


陽だまりのような
優しくて柔らかくて温かい
大好きで愛おしい康二くん

27歳のお誕生日おめでとうございます

今年もこうやってお祝いできて
ほんまに嬉しいし幸せなことだなと改めて思います。


今日は大好きな人の大切な日ということで
怠らない文章ではあると思いますが
少しだけメッセージを書かせてください__


:::

康二くんに出会って何年経つのかもう正直分かりません

何年経ってもやっぱり康二くんは
可愛くてカッコよくて面白くて
優しくて温かい人

この印象は私が康二くんに出会った時からずっと変わらないです。

26歳の一年は康二くんが想像していたような年でしたか?
デビューして、またコロナ禍というのもあり今までとは違ったものだったかもしれませんね

沢山の苦悩と葛藤と
沢山の悔しさともどかしさを感じた年だったかもしれません

けど、私はそれ以上に

沢山の笑顔と幸せと
沢山の勇気と希望を貰えた一年でした

26歳の康二くんは
個人でもグループでも
テレビや雑誌、生配信やライブ

沢山の媒体の中で
沢山の笑顔と楽しそうな幸せそうな姿を見せてくれました。

大学の課題や実習で追われしんどい時も
テレビに映る康二くんを見ると
一気に疲れが飛んで幸せな気分になっていました。

これからもまだまだこんな状態の日々が続くと思います。
観客を入れてのライブやイベントが出来なかったりすると思います。

けど、直接会えなくても直接声が聞けなくても

テレビで活躍している姿や
メンバーと楽しそうに活動している姿を見るだけで
幸せで温かい気持ちになれるんです。

だからこれからも
楽しそうに笑顔で活動している康二くんを見させてください。

康二くんはいつも
" 俺のファンの子は凄いで "
と言ってくれますが

それは康二くんがいつも私たちファンのことを大切にして下さっているから
私たちもそんな康二くんが大好きだから
だから、それはこちらのセリフでもあるのかなとも思います。

" 康二くんは最高で最強のアイドルであり推しです "



:::


太陽みたいにみんなを明るく照らしてくれる康二くん
太陽が出ている日はみんなが晴れ渡った気持ちになるように
康二くんにはそんな力があると私は思っています。

康二くんの頑張っている姿が
康二くんの楽しく幸せそうに活躍している姿が
私は何より嬉しいし、誇らしく思います。


27歳の年は今年よりもっと

沢山の笑顔と愛に溢れた
最高に楽しい幸せな一年になりますように

そう心から願っています。



本当に今日はお誕生日おめでとうございます。
康二くんにとって素敵な一年となりますように。
これからもずっと大好きです___




2021.06.21   みい

·