ありったけの愛と感謝を込めて__

.






2020.01.22にデビューして1年。

まずは、デビュー1周年本当におめでとう。





本当にいろんなことがあったデビュー1年目。



コロナウイルスで予定されていたイベント事が軒並み中止となり、当たり前だったことが当たり前じゃなくなった。


今までとは全く違う生活の中でも沢山の幸せを届けてくれたSnowMan




デビューシングルから2作連続でミリオン達成。


滝沢歌舞伎ZEROの映画化。


その他、沢山の番組出演や雑誌など。




ありとあらゆる所で活躍し、不安でしょうがない毎日を明るく照らしてくれました。




今までと違う環境で、今までと違う生活スタイルに今まで感じたことないストレスや不安に押し潰されてしまいそうになったことがありました。


しんどい、辛い、辞めたい…って思ったことも多かったこの1年。


けど、SnowManが居たから頑張れました。



沢山の元気、勇気、幸せを貰って


沢山助けられ、背中を押してくれました。





SnowMan9人の笑顔が


SnowMan9人の家族みたいな雰囲気が


SnowMan9人が醸し出す温かな空気が


" SnowMan " というグループの存在が





大好きで愛おしい。







CDの発売が決まるとみんなで喜んで


テレビ番組に出演するとみんなで盛り上げて




本当に心の底から

SnowManを応援することが出来て

SnowManのファンでいられる事が

嬉しくて、幸せです。





最高に楽しかった1年。




沢山応援して


沢山笑顔になって幸せになって




大変だったこの時期に全力で走り抜けてくれたSnowMan






こんなにも大変だった1年にも関わらず、沢山盛り上げてくれたSnowManなら何があっても乗り越えられると思ってます。





そして、SnowManのおかげで沢山の方と知り合うことが出来ました。


私には勿体ないぐらい、沢山の素敵なすの担さんと出会うことが出来ました。






沢山  "ありがとう"  と言っても足りないぐらいの感謝でいっぱいです。







これからもずっと9人が幸せでいれますように。


これからもずっと9人が笑顔でいれますように。







SnowMan9人が大好きです、応援しています。



2年目も、これからもずっと___。








2021.01.22   みい