2021.06.11

·





2021.06.11(Fri)



まずは、なにわ男子としてMステ単独初出演本当におめでとうございます


前Jr.みんなで出させてもらった同じ金色のキラキラしたセットの中

青と白と銀のスパンコールで作ってもらったなにわ男子として2着目のオリジナル衣装を身に纏って

最高にキラキラした可愛い曲を

最高にいい顔で

最高にいい笑顔で

最高に楽しそうに

最高なパフォーマンスを届けてくれた7人


歌唱前の自己紹介とパフォーマンスを合わせて10分もない短い時間の中で沢山の想いが溢れました


私が関西Jrと出会った頃のこと

流星くんを推そうと決めた日のこと

そして、なにわ男子が結成された頃のこと


気付けば涙が溢れて止まらなくて


この時代になにわ男子に出逢えたこと

流星くんを推していること

素敵ななにふぁむさんに出逢えたこと

沢山のことに感謝しかないなと思います


ワイプで抜かれているところや

他のアーティストさんとお話しているところ

タモリさんに振られてしっかりトークしているところ


ほんとに沢山テレビに映る度に夢のようで

でも夢じゃなくて

終わった今でも実感なくて信じられないけど

沢山の人になにわ男子を知ってもらえる機会になってたらいいな


次、Mステに出る時は

Jr.じゃなくて


"デビュー曲" で


そんな日が来る時まで一緒に頑張りたいな



本当に最高なキラキラした

"ダイヤモンドスマイル" をありがとう


これからもなにわちゃんの

キラキラしたダイヤモンドみたいな

パフォーマンスと笑顔を見せてね



本当にお疲れ様でした


最高に幸せで楽しい時間をありがとう__







2021.06.11  みい